マダイ仕立て

土肥沖マダイ仕立て!
少し緑色に濁って来ました。
マダイ2.26kg頭で2~7計26枚!
ハリス切れも!バラシ多数。
他イサキ、イトヨリ等!
1日中ポツポツ当たりありました!

銭洲仕立

銭洲です!2024/04/14
シマアジ1.0.〜1.6kg5枚バラシ、ハリス切れアリアリアリ。
カンパチ3本うちリリース2本(3kg未満リリース)
ヒラマサ20.8〜23.62kg2本
巨大魚バラシ2発!
なんと、早くも今期モヒカンリーチ1名。
です。

気の合う仲間達と仕立で、のんびりシマアジ釣り。
シマアジの魅力は、高級な事。え?
2kgを超えてくる個体から脂ノリノリ。
旨味は悶絶級へ!
釣り味も、口が弱い鯵系の魚ですので、釣るよりバラしも多く、釣り上げた喜びは頂点へ。
中毒性の高いターゲットとなっています。
本年より組合申合わせで、1kg未満のシマアジはリリースをお願いしています。
食べても美味しくないので逃がしてくださいね😁
過去の銭洲は2〜3kgが多かったですね。
カンバック銭洲!!!

水温上昇⤴️20.9℃
ムロアジ活性上がってきました!
ムロアジ釣れれば、泳がせ専門船の狼煙を上げますよ〜

熱〜い闘いが始まります。