磯釣り渡船

小下田渡船 2022/12/31
2022ラスト便
凪よく楽しんでいただきました。
水温17.5℃薄濁り
クロダイが多かったです。
メジナ30〜45cm28枚
クロダイ35〜45cm7枚
ブダイ、イサキ、ブダイ、アカハタ等。

今年も有難う御座いました。
事故なく安全に渡船できました事、感謝申し上げます。
2023年度は元旦より営業しています。
凪都合ですが、フカセシーズンを安全に楽しんでください。
スタッフ一同、皆様のチャレンジお待ちしています。

良い年をお迎えください。

銭洲最終章

銭洲最終章 フィナーレ

カンパチ3本
ヒラマサ1本
巨大エイ1枚
ぶっちぎられ1発

一発逆転を企み、西 波を撃破しながら南下。

潮向変わり、撃沈。
僚船からの情報で北上!!!
ラスト1時間楽しませていただきました。
諦めずにチャレンジした1年。
最後の最後までやりきりました!

近年上位になるカンパチ28.2kgをかしらに20kgオーバー9本。
モヒカン達成者2名。
皆様と共に挑み続けた結果です。
世代交代を目前に、親方らしい動きを見せたく挑んでますが、歳には勝てませんね。
2023年度はどの様な年になるのか?今からワクワクが止まりません。
更なるチャレンジを皆様と歩んで行けたら幸いです。
モヒカンbattle
フィッシングダービー
表彰式は2023年3月26日日曜日を予定しています。
詳細は後日になります。
締めくくりに、
支えてくれた皆さん。有難うございました。
新年、真鯛、鬼カサゴ、アラ、イナンバ遠征を予定しています。

良い年をお迎えください!

2022年納竿!

2022年納竿!
土肥沖マダイ狙い!
マダイ釣りバトル前半戦予選最終日!
マダイ1.57kg頭でトップ8計4人で15枚!大型ハリス切れ有り!
他カンパチ、イナダ、オオモンハタ、メイチ等!
凪も次第に良くなり良い竿納めになりました。
今年一年通ってくれた皆さん誠にありがとうございました。2023年も皆様の記録になるような魚を狙って頑張って行きたいと思います。良いお年をお迎えください。