銭洲シマアジ&カンパチ

銭洲シマアジ&カンパチ
良いサイズのカンパチ交じりました。
シマアジも!良いサイズぼちぼちあたります。
5キロアップ釣るには、なかなか難しいですねー
本日も良いサイズあたりましたが、痛恨のバラシ!
ルアーでも良いサイズのカンパチあたりました!
明日も気合い入れて頑張ります。
火曜日、空き
水曜日、あと1名で出船確定
木曜日、空き
金曜日、空き
土曜日、1名
勇者大募集です。
シマアジ狙うなら今です!

お疲れ様でした。

e92cd4430ffa0fce0bcc

4月22日の磯釣果

4月22日の磯釣果

事務局吉川です。
4月22日の釣果をお知らせします。
メジナ、イシダイ狙いで出船。
メジナ30-35cm計30枚GET!
エサ取り多く、ボツボツ釣れました。
イシダイ狙いは、エサ取りありと気配あります。
風が出てきたため、早上がりでした。
水温は17.4℃と上昇、水色は濁りです。
潮は、下りゆっくりの磯、動かずから上りゆっくりの磯がありました。
本日も広い範囲で晴れ、行楽日和となりました。
明日も今日よりは低くなりますが、最高気温が20℃以上になる見込みです。
明日23日(月)はメジナ狙い2名待機中です。
ご予約お待ちしています。