モロコ32.05キロ

モロコ32.05キロ
カンパチ46.8キロ
カンパチ頭だけ13.15キロ
んー
ブリ11.8キロ
でした。
すみません、バタバタで詳細遅れました。
後ほど、動画アップします^ ^
半信半疑の大物アタック!!!
シャーク???カンパチ???モロコ???
これがストーリーです。
まさしく。信ずる者は救われる。ですね。
しかと、胸に刻みました。
自分でも、こんなに走り回り、
探索!探索!!探索!!!
探索しまくり、皆様を落胆させてはいないかい???
等、困惑してました。
昨日、お電話くださった方の中には、
俺に近づくな!!!
俺に近づくと、ボーズになるよ〜^ ^など、本気なのか???冗談なのか???
自分で言っているのに、開き直った感があり、本日の釣果に繋がったと思います。
チャレンジあるのみ!
大博打にならぬよう、三代目と供に日々精進致します。
初めてご乗船された方もいます。
船長〜!良いもの見させてもらったよ^ ^
等、等、お客様以上の良き仲間になれるよう末永きお付き合い宜しくお願い致します。

0cf047b3c3e533b29d97

銭洲スキューバー❗️

銭洲スキューバー❗️
(有)JDA御一行様
潮速1.0~2.1ノット
潮速かったですが、島周り2本、ダルマ1本、潜れました。
ハンマーヘッド、ウミガメ、カンパチ、キメジ、ツムブリ、ヒラマサ、シマアジ、ムロアジたち等に出会えたそうです❗️
凪も良く楽しめました!
JDA御一行の皆さん!
大変お疲れ様でした。(^^)

8bea1fabe45fb3a980e5

とったドーーーーー!

とったドーーーーー!
熱いぜ銭洲!!!
山に山をはった、本日!
巨大カンパチ2連発!!!
巨大モロコに!
巨大ブリ!
信じてくれた皆さんに応える事ができました。
他船でも、カンパチあたり始めました!
今からですよ。銭洲!
クロマグロ130キロ級もあがってます。
やはり、今日でしたね^ ^
詳細は後ほどアップしますが、全長1693ミリでした。
40キロ以上はありそうですね。
有り難う御座いました!
さあ!気合い入れますよ〜!!!
勇者大募集します^ ^

81ae0b088db58aa499fa