銭洲チビムロ作戦!

銭洲チビムロ作戦!絶好調!
カンパチ12.21kg頭でトップ7計32本!
うちルアーで3本!リリース有り!
ヒラマサ17.46kg頭で2本!
マダイ5.71kg頭で2枚!
他オオヒメダイ、アオダイ、ツムブリ巨大ヤガラ等々!バラシ多数!
反応良く時合には良い食いでした!
連日好調です!チャレンジャー大募集です!

銭洲チビムロ作戦!

銭洲日帰り船!
18とび島丸
チビムロ作戦好調です!
カンパチ12.78kg頭でトップ3計18本!
他ツムブリ、マダイ、バラハタ?ヤガラ等々!大型ハリス切れ有り!
シャークアタック有り!
暑い1日でした!お疲れ様です。
少しの事で魚に見切られる場合があります!万全のタックルで挑んでください。
チビムロ釣りも同じです!
宜しくお願い致します。

一泊遠征Part5

大人の遠足Part5 2024/08/10〜11
一泊遠征船中泊BBQ

カンパチ21kgオーバーまでを30本以上
キハダ34kgオーバー
ツムブリ無双
遠征御三家、アオダイ、ヒメダイ、ウメイロをコンプリートされた方も。
カツオ、キメジ等等
台風のウネリがあり少し心配しましたが、ぜんぜん大した事はありませんでした。
大型魚には、尽く逃げられました。
デカパン。
巨大モロッコ。
イエローテール?ですか?
リーダー切れ。
ハリス80号が切れた?え?
シャークアタック。
今回も、JGFAタグandリリースをカンパチで行いました。
ご協力、有難う御座いました。

徐々にヒートアップしてきましたねー😊
皆様からは、楽し〜〜〜連発の声。
釣りが終わってからのBBQ
各々の食材持ち寄り。
ビックリする様な高級お肉も。
昼間は、最高級スイカで夏の海を満喫!
これぞ、大人の遠足
海を目一杯楽しんでいただき有難う御座いました。

まだまだ、これから記録魚に巡り会えるチャンスがあるかと思います。
道具のお手入れしといてください。