銭洲泳がせ絶好調!仕立

銭洲 2024/07/16

仕立 #ムロアジ泳がせ

沖は今期初のベタ凪
初銭洲の方々含め、カンパチ、ヒラマサで楽しめました。
ブリ?14.8kg ヒラマサ?ハイブリッドカンパチ?ヒラマサ?が釣れて、???
巨大魚は痛恨の道糸切れ。
モロコ?ヒラマサ?カンパチ?
シャーク?ではなさそうです。
チビムロ少し釣れました。
今後の展開に注意です!

磯釣り渡船です。

こんにちは!

小下田渡船です。

✳︎7月16日の釣果をお知らせします✳︎

天候は雨。

水温は25.4℃。

水色は薄濁りのち雨濁り。

潮は動かずのち上り速い。

各磯イシガキダイ2.0kgが1枚。

12時上がりとなりました。

皆さまお疲れ様でした!

次回の出船予定は、明日7月17日です。

ぜひお問い合わせお待ちしております!

石廊崎沖スルメイカ!

石廊崎沖スルメイカ!
やっと中盤から良い反応出て多点掛け連発!慣れていない人が多かったのであたふたしてましたけど楽しめました!
スルメイカ頭67杯!2番手50杯!
最高10点掛け!
明日も釣れるとイイな~!

銭洲ムロアジ泳がせ

銭洲 2024/07/15
夏!夏!夏!って事で、写真は夏らしくスイカ🍉

カンパチ6.8kg2本
ヒラマサ14.6〜18.8kgで楽しませてもらいました。
初乗船のO様、巨大ヒラマサゲットで竿頭おめでとう御座います。

すっぽ抜け多発!
何故?
本日、ムロアジ食いよく、チャレンジしてきましたが、反応浮まくり?
ぐる〜っと探索。
久しぶりに150浬超えました。
まだまだ探索の余地あり。

本日ご乗船の皆様。有難う御座いました。