銭洲赤イカ泳がせandルアーandムロアジ泳がせ

銭洲 2024/05/30
赤イカ泳がせ釣りandムロアジ泳がせ釣りandルアー
カンパチ1.5〜12.7kg18本中ルアー3人4本うちリリース6本
泳がせ5人8本
ヒラマサ15.3kg1本
ルアーヒラマサ大型水面バラシ
真鯛3.1〜4.4kg3枚
ルアーで1枚、サビキで1枚、泳がせで1枚
ウメイロ、トップ23枚

嵐の前の静けさからスタート
赤イカ仕込、反応あててきます。
今期の赤イカ泳がせ釣りは、探らないほうが釣れてます。
簡単に説明すると、キーパーがっちゃん。
待つ事、カップラーメンができるくらい???
腕、いらねーじゃん。って。
正しく、その通り。ですが、正解半分です。
かけてからが腕の見せ所!
今回も、魚に武があり。のモンスター級のアタリも。
マジ、逃した魚は大きかった。です。
さて?
ルアーは?いかに?
先日から奇妙な出来事が。
え??
解説しますと、歴戦練磨の高速ジャークには食ってこない?
スローピッチャーが、スローみたいな高速ジャーク?
スローじゃ、ねーじゃん。てきな、シャーク?あれ??
そーじゃなくて、
私、うまくジャークできません。的なジャークに食ってきます。
思うに、上は澄み塩。
下は真っ暗?霧?濃霧?
多分、そんなんかな?とか?
だけど、シルバーに反応する。

底は濁ってない?
モヤモヤのまんま、反応に当てる訳ですが、上手い人は、高速ジャークでも食わせてきます。
答えは、運かな?
腕より運ですね。
今日はこの辺で。

本日も有難う御座いました。

次回は、日曜日から!