とび島丸 釣り大会

第37回とび島丸懇親マダイ釣り大会

仕掛けは2本ハリまで。
マダイ1匹の重量戦です。

低水温、潮動かずの激ムズの条件での大会でした。
釣果は船中13匹うちリリース1
第1位 藤井様 3.09kg
電動リール Daiwaシーボーグ400J
最新のリールです。
2位 本多様 0.91kg
BIGレジャー56SDL
3位 湯川様 0.76kg
Daiwaトランク3200保冷トレイ入り
4位 大竹様 0.72kg
アシュラス ハリスセット
5位 本田様 0.56kg
フィッシング遊小物セット
参加賞
サンライン 帽子andタオル

まだまだあります。
明日はフィッシングダービー2023の表彰式です。
協賛総額?,000,000円以上が用意されています。
優勝者のみに許されるレッドカーペットの上を歩かれる方は??
ダービー始まって以来の4〜12月の9ヶ月を制する方は???
女性最上位に与えられるレディース賞
その年にもっと活躍された方に贈られるMVP
ただ、釣りまくれば良いって訳ではありません。
釣果は勿論。
釣りを愛し、未知の大物にも挑み続ける心。
誰からも親しまれる人柄。
かなり高いハードルだと感じますが、
その年々には様々な釣りドラマが展開されます。
とび島丸スタッフに選ばれたMVP
今回は、各表彰を観て感じ、出席者の皆様にMVPの予想をして頂きます。
スタッフが選んだ方と皆様が予想した方々。
今からドキドキですね。
今回、表彰式に参加されない皆さんも結果を楽しみにしていてくださいね。
協賛していただいた皆様。
有難う御座いました。

明日も宜しくお願い致します。