巨大カンパチ狙い

巨大カンパチ狙い!
銭洲 2023/11/27
カンパチ5.4〜26.7kg8本
ヒラマサ5.0〜25kg3本
キハダ25.2kg
ハリス60号ブチ切れ多発!!!
リーダー80号も切れました。
剛樹、NEW泳がせロッド
MSの進化版です!
軽量、コンパクト、感度抜群。
25kg以上のカンパチファイトは15kgクラスのやり取りに見えるくらい楽勝でした。

釣り女子、石田さんがカンパチにのされるシーン見ていた、剛樹KAIKEN
女性でも手軽に扱えるロッドを開発したい。と、

楽しみにしています。

カンパチ
12.2kg
16.1kg
17.8kg
22.3lg リリース
26.7kg
ナイス揃い

ヒラマサ
21.02kg
25.0kg 又長1250mmタグandリリース

と、リリースご協力ありがとうございます。

リリース設備も、まだまだ充実させなくては。と感じていますが、なかなか。難しい。です。
JGFAタグは、魚が暴れて2回も折れてしまいました。

巨大な魚のリリースは獲るより難しいですね。

本日も果敢にチャレンジしてくださった皆さま、有難う御座いました。

次回は、3日、日曜日から?
宜しくお願い致します。