チビムロ作戦

銭洲2023/09/01
チビムロ泳がせ釣り

カンパチ2.6〜7.2kg6本
ウメイロ、ツムブリ等

ムロアジ釣り苦戦からのヒット!ヒット!ヒット!でした。
釣堀でも考えながら釣りますよね?
海なら尚更です。
はい、やって〜の合図で、着底前に魚が逃げる??
時合いになると、魚が寄ってくる。
今日は、あと少しのところでタイムアップでした。
ナイスサイズ、バラシも有ります。
ブルームーンが終わる頃。魚も目がパッチリで食い出すかもしれませんね😊
釣れてばかりでは、飽きてしまいます。
仕掛け等、工夫して本命を釣りあげる!
これが楽しいんです😆

本日も有難う御座いました。

明日も頑張ります!

スルメイカ狙い!

石廊崎沖スルメイカ狙い!
朝のうち潮たるく後半二枚潮になりましたが、前日よりは酷い潮にはならなかったです。一日中ポツポツたまに多点掛けでトップ50杯ジャスト!2番手37、3番手35杯!潮良くなればまだまだ期待十分です!
チャレンジャー大募集します。