チビムロ泳がせ!

銭洲2023/08/21
チビムロ泳がせ釣りandルアー

ルアー厳しかったです😆

カンパチ1.3〜7.3kg13本うちルアー4.1kg1本
ツムブリ25本

うわ潮速かったです。
チビムロ大回遊!
カンパチ、ツムブリ、ヒラマサ、モロコなど!
今からヒートアップしてきます😊

花火大会終了しました。
ただし、海上には台風の置き土産、流木があります。

情報はなるべく早く入れます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

一泊遠征ラスト

大人の遠足Part7
一泊遠征最終2023/08/19.20
釣り過ぎ注意⚠️って事で、型にこだわってみました。
カンパチ11.7kgまでを34本
リリースあり。
ヒラマサ18.2kg
ぶっちぎられ有り!
ツムブリ沢山😆😆😆
ウメイロお土産です。

夜は海上BBQで盛り上がりました😊

泳がせ釣りやるなら今!ですね。
どう、食わせるか!?
ツムブリのような餌取り上手な魚もいます。
楽しむなら今ですよ😄

一泊遠征ラスト

大人の遠足Part7
一泊遠征最終2023/08/19.20
釣り過ぎ注意⚠️って事で、型にこだわってみました。
カンパチ11.7kgまでを34本
リリースあり。
ヒラマサ18.2kg
ぶっちぎられ有り!
ツムブリ沢山😆😆😆
ウメイロお土産です。

夜は海上BBQで盛り上がりました😊

泳がせ釣りやるなら今!ですね。
どう、食わせるか!?
ツムブリのような餌取り上手な魚もいます。
楽しむなら今ですよ😄