銭洲ムロアジ作戦!

銭洲へ行ってきました。
2023/05/10
水温22.4℃潮はタルタル。
五目釣りやりながらムロ釣りスタート!
反応あるけど、コマセに寄ってきません。
たまに釣れるのは巨大なムロアジ。。。
今日は、この巨大ムロアジで挑むのか🤣🤣🤣と。
カンパチ5.8〜7.3kg0〜1計3本
ウメイロ、ヒメダイ良い釣れ具合でした。
カンパチは、
早合わせ厳禁で🖐️🚫
デカムロでも釣れますね😁
ムロアジの活性上がる頃には良い感じになってそうですね。

金曜日、凪です!
チャレンジャー募集します。
本日もチャレンジ有難う御座いました😊

磯釣り渡船です。

こんにちは。

小下田渡船です。

本日5月10日の釣果をお知らせします。

5月4日以来約一週間ぶりの出船となりました。

各磯イシダイ狙いで行いました。

当たりは有ったのですが、姿を見ることはできませんでした。

皆さまお疲れ様でした。

次回の出船予定は明日5月11日です。

ぜひご予約お待ちしております。