鬼カサゴ釣り大会

釣り大会
年に1度の釣り大会でした。
鬼カサゴ船担当しました。
濁り潮、雨、潮動かず。
チャレンジ魂くすぐる条件でしたが、大会になりました。
良かったです。
楽しいが1番ですね。
沢山の協賛も頂き有難う御座いましした。

明日はフィッシングダービー2022の表彰式となります。

レッドカーペットを最後に歩くのは誰でしょう^_^

心技体、全てにわたり1番優れた方へ贈られます。
お楽しみ抽選会も予定しています。
明日も宜しくお願い致します。

磯釣り渡船です。

こんにちは。

小下田渡船です。

本日3月25日の釣果をお知らせします。

天候曇時々雨 水温17.2度 澄み 潮上りトロトロ

各磯クロダイ53cmが1枚

バラシ3回有りました。

イシダイ当たり有り

朝の内はうねりが有り北東の風が強かったです。

バラシ・エサ取り共に有りましたので今後への期待が高まりますね!

次回の出船予定は明日3月26日です。

ぜひご予約お待ちしております。

写真は後日掲載致します。