土肥沖マダイ狙い!

土肥沖マダイ狙い!
波高く釣りにくかったですが、なんとかボーズ無し!
マダイ3.81kg頭でトップ5計11枚!他ワラサ2本、オオモンハタ、メイチ、イトヨリ等も!食い浅くバレ多かった人も!
マダイ釣りバトルボーナス月です!沢山釣ってライバルに差を付けましょう!

銭洲チャレンジ

銭洲最終章 序幕
カンパチ3本
ヒラマサ1本
巨大なのに3発!!!
ツムブリ、アカヤガラ、ヤイト、ウメイロ、ヒメダイ等。

水温22.8〜23.6℃薄濁り
潮はトロトロです。

ガチンコ6期生のマリンさん。
アタリから遠ざかってましたが、粘り勝ち!
プルプルからの上手いタッチでカンパチゲットできました。
今日の1本は価値ありですね。
他、話題の新作ハリス?
で、巨大なの食わせましたが、根スレでプッツン。
もう1本は、リーダーの途中が切れました。これも大きいかったです。傷があったのか?ロッドが根本から曲がった直後でした。
3本目は、竿がおじぎしたままサヨウナラ。。これも、かなりの巨大魚でした。
徐々にですが、アタリが増えてきました。
鯨の群れも増えてきています。
凪ならGo!です。
ルアーのYさん、本日をもって鹿児島の実家に戻られるそうです。
釣れない時も、いつもニコニコ。
ルアー釣りをやり通し、他所見せず通って頂きました。
実家の海は巨大魚の宝庫です。
ご身体を大切に釣りを続けてほしいです。
数年間の思い出は、けっして忘れません。
モヒカンbattleルアーの部、暫定1位との事もあり、怪我したまま本日の銭洲へチャレンジして頂き有難う御座いました。
さて、明日より沖は西風予報です。
凪れば、近場の鬼退治も宜しくお願いします。

本日ご乗船の皆様。
有難うございました。