土肥沖マダイ狙い!


朝の時合で良型GET!
中盤までで後半はダメダメでした。マダイ4.2kg頭でトップ4計13枚!ワラサ5.73kg1本!他オオモンハタ、ハナダイ、カンパチ等!ハリス切れ有り!
マダイ釣りバトル開催中です!一発逆転狙いましょう!アングラーズ真鯛ドリームカップ結果は12月中頃発表の予定です!

銭洲最終章 序幕

結果から
ヒラマサ2本
カンパチ2本
シャークアタック10回?

Tさん、少し時化るかもよ?
久しぶりだし、銭洲へ行きたい!
リクエストにお応えしました。
毎日が時化だと嫌な海。ですが、
たまの出船ですと、地球の上で生活していて大自然って凄いなぁ〜。とか、
変な意識が芽生えます。
水深も低下し、スイッチ入るか?!
ぐるっと見てきました。
潮がタルタルで、サメも暇?なのか、ムロアジをパクついてきます。
お腹いっぱい食べさせてやろうと、何回も食わせましたが、執念半端なし!
諦めて移動。。。
またまた、シャーク。
カンパチ釣れても?シャークアタック。
あちこち見て周りましたが、どのポイントにもサメが付いてました。
海猿も効かないシャークアタック。
シマノビーストマスター凄し!
フルドラからのハイスピードで、やっと顔を見れました。

次回はサメの居ない銭洲でやりたいですね。

本日も有難う御座いました。

金曜日、土曜日、凪予報です。
宜しくお願い致します。