土肥沖マダイ狙い!


マダイ3.41jkg頭でトップ4計12枚!イナダ多数!
底潮動かずノーシンカーで良型GETです!
ボイントによって潮が違うので仕掛けのバランスを考えて下さい。
青物多いです!
アングラーズ真鯛カップ開催中です!
抽選で10万円も当たりますよ~!
乗船前に登録しておきましょう!
11月より剛樹特別仕様マダイロッド争奪戦マダイ釣りバトル開催します!

銭洲カンパチ

本日も速潮の中、楽しんでいただきました。

ムロアジ、中からジャンボ。
電動巻き巻き、あと少しで口切れ。
あまりの引きに竿を持ったまま糸を出されてハリス20cmでプッツン。
やっとの思いで食わせ、ナイスファイトでしたが、オマツリでハリスが切れた。
ナイスジャークでルアーにヒット!パチンと音が。道糸切れ。
ナイスサイズのムロアジ投入。着ドンで食わせ、合わせきれずムロアジクシャクシャ。
リベンジ決定です!
悔しさがあるから、またチャレンジする。
頑張ってる人には必ず神様が微笑んでくれます!

本日、カンパチ7本。うちルアーで2本。
潮速く、探索あれこれ数伸びず。
反応あります!
次なるX DAY目指してチャレンジ中です。

本日、ご乗船された皆様。
有難うございました。

月曜日、募集します!

ハリス40.50.60号
オモリ150.200号のご用意お願いします。