銭洲カンパチ

秋のカンパチ祭り
潮も変われば魚もご機嫌です。
こんにちは。
台風の影響なかったですね。
予報、大きくハズレ。内心、凄く悔しいけど、予報ばかりはどうにもなりませんね。
気分一新!
本日は泳がせ釣り、ルアー釣り終わり時間までやり切りました。
カンパチ19本?
最大14.55kgの魚体も。
途中、カジキ?マグロ?
100メートル以上突っ走られ、ラインブレイク。
さて?何だったのでしょう?
ツムブリ、猛烈な食いに、カンパチが交じり、船上は一気に盛り上がります!
ヒット!ダブル!!
トリプル〜!!!
カンパチの突っ込みは一味違います。
小型でも、引く!
それが、カンパチです。
なかには、ハリを伸ばされた方も。。
良型も口使い始めました!
スイッチオンですね。

明日、月曜日4人
火曜日、4人
どちらも、5人から出船致します。
モヒカンbattle。
10月よりボーナス月となり、総重量戦となります。
一発逆転アリアリですね。
チャンスを見逃すな!
今がチャンス?だと思います。

本日、悔し涙を飲んだ方。
リベンジ決定!

本日も有難うございました。