銭洲カンパチ

夏が来た!
銭洲です。
赤イカ搭載して、カンパチチャレンジ!
水温27度台突入しました。
海は凪。風は微風。
とにかく暑い。。。です。
餌取りの猛攻で、投入から数分で赤イカはボロボロに。
ポイント探りながら、シャークと競争しながらカンパチゲットできました。
小さめのムロアジが見え始めました。
X DAYはいつか?
熱中症対策して出てきてくださいね。
日曜日、コロナキャンセル有り。
6人様募集致します。
チャレンジお願いします。
シマアジも釣れてます。
仕掛けを仕込んどいてくださいね。
追記。
シャークファイトは巨大カンパチ釣りに匹敵します。
良い練習になりますよ^_^
電動リール使用しましたが、水面まで追われて食べられてしまいます。
秘策は?
本日も有難う御座いました。

石廊崎沖スルメイカ!

石廊崎沖スルメイカ!
朝のうち反応無く探索、途中から反応出だし最高10点掛け、トップ56パイ!二番手46パイ、三番手45ハイ!
皆さん平均してました!
乗せすぎ警報発令❗️
道糸高切れ2発‼️
暑い中皆さんお疲れ様でした。