銭洲ムロアジ作戦!andルアー

銭洲ムロアジ作戦と、ルアー!
本日は、どーしても!ムロアジでカンパチ釣りたい。とのリクエストにお応えして頑張ってきました。
ルアーでも、泳がせでも巨大魚にやられました。
ムロアジ釣れてます。
中サイズが、かなり混りました。
アカイカ餌船のヒット!ヒット!の声を聞きながら、はやる気持ちをおさえても早合せ。
すっぽ抜けしながら、冷凍イカに変えてみたり、あれやこれ。
イカの餌取りはツムブリが多く、かなりの確率で釣れます。
カンパチの反応多く、期待しましたが全部で9本でした。
サイズは2〜10kg級でした。
次は木曜日、土曜日、日曜日です。
梅雨前線が北上する予定です。
予報みながらチャレンジです。
本日もお疲れ様でした。
有難う御座いました。
とび島丸
銭洲
カンパチ @ 伊豆とび島丸【公式ページ】