自粛期間延長

日本全国緊急事態宣言

4月24日までの臨時休業を延期します。
外出制限で我慢されている皆様の想い。。。
海が観たい。
釣りに行きたい!
魚と勝負したい!
船長達に会いたい。
凄くわかります。
私達も、早く皆さんと釣りへ行きたい!です。
自粛要請は組合から、市の行政へ。
そして、日本全国への緊急事態宣言へ。
船の整備の合間、海をボーッと眺めていると、何故だろう?こんなに綺麗な海なのに。
澄んだ空気を思いっきり吸い、大きな溜め息をします。
終盤戦突入の磯メジナ
イシダイが顔を見せ、期待高まる春磯
ノッコミを迎えた土肥沖真鯛。
今が旬の銭洲シマアジ。
アカイカ漁が始まり、丸々太ったカンパチの姿。
思いは多々あります。
憎きコロナウィルス。
この問題は、世界全体の問題です。
皆さんで、未来を見据えた行動をとりましょう。
いつまでも、自粛してはいられません。
お国の動きで自粛期間を決めます。
臨時休業期間 5月6日まで
ご理解の程宜しくお願い致します。