1月12日の磯釣果

蔦谷さん、岡部さん、揃ってメジナ40cmGET!
おめでとうございます!
25-40cm2人で17枚、小型はリリース!
楽しく釣っていただけました。
メジナ全体では、25-40cm1-17計24枚。
磯によってはバラシ6発あり。
どんな大物に翻弄されているのでしょうか!?
他イサキ30cm級9枚、ブダイ43cm1枚が上がっています。
水温は17.8℃澄み加減、潮は下りから上りトロトロ。
潮澄みすぎて食い渋る磯もありました。
寒い中お疲れ様でした。

Facebook

♾鬼宿通信♾

鬼宿通信
本日、初乗船。
和気あいあいの仕立で鬼カサゴ狙いたい〜❣️って事で、寒空の下で探索開始。
最近、売出中の3代目ユーキ船長。
ブイブイ言わせるべく、前半担当しましたが、超撃沈。
無言で交代!まくりました!
出ましたね〜48センチオーバー❗️
2番手45センチ?
もっと大きいのは、あと少しで逃げてしまいました。
チームワークの仕立船。
仲間を気遣いながらの釣りでしたが、痛恨のボーズ1名。
鬼カサゴ0〜6匹。
カンコ2匹。ノドグロ交じりました。
アイテム無し!アイテム有り!
さあ、どちらでしょー???
答えは海に聞いてみてください。
その日その日で違います。
人より多く釣るよりも、楽しんで釣る。工夫が必要です^ ^
有難う御座いました。

Facebook

鬼退治

鬼退治❗️
18号船乗り合い担当しました。
鬼カサゴ27~40cm級トップ9匹!1人残念ながら顔見れず()力及ばずでした。m(_ _)m
アイテム有り無しでかなり差が出ました!
釣れている人に習うできですね!
雨の中頑張ってくれた皆さん!大変お疲れ様でした。m(_ _)m
土肥沖では、マダイ釣りバトル後半戦予選開催中です。
チャレンジャー大募集します❗️

Facebook