銭洲最終章〜

銭洲最終章〜
本日、撃沈!
ムロアジ釣れません。
正確に言うと、少ししか釣れませんでした。
シマアジ1〜7枚
ウメイロ釣れます。
泳がせ釣りは、アタリのみ。
こんな時もあるさ〜  と。
笑って〆ました。
話はまだまだ!
その話を聞いた、明日のチャレンジャーの1人。
それでこそ燃えるね〜!
明日に闘志を燃やすのでした。
そう言う事で、続きは明日!
本日も有難う御座いました!

Facebook

12月21日の磯釣果

イシダイ狙い、各磯でバラシ!
大型ハリス切れ残念でした。
他イシガキ1kg級2枚。
メジナ狙いは25-40cm級0-6計33枚。
ムロアジ落ち着き、イサキ20-30cm級0-30計98枚釣れました。
お土産はオオモンハタ、ヘダイ、カワハギ、ブダイ等。
水温は20.7℃薄濁り、潮は上りトロトロ、もしくは動かず。
各磯でエサ取り・アタリ多く気配あり、まだまだイシダイ大型が狙えそうです。
明日22日(日)は、イシダイ、メジナ狙い、
23日(月)は、イシダイ狙いの勇者が待機中です。
ご予約お待ちしています。

Facebook

石花海の鬼カサゴ仕立て

石花海の鬼カサゴ仕立て❗️
久々の石花海出船です!
鬼カサゴ43cm級頭で2~9匹❗️
澄み潮で期待しましたが、底潮は変わっていないのか魚探には汚れが多く、ボツボツ食いでした。
やはりアイテムで差が出た様です!
年末年始予約受付中です❗️
竿納め、初釣り宜しくお願い致します。m(_ _)m
明日は土肥沖シマアジ&マダイ&ワラサ狙いで出船します。
チャレンジャー大募集します!
工房剛樹様協賛マダイ釣りバトル後半戦予選開催中です!
デカイの釣ってライバルに差を付けましょう‼️

Facebook