土肥沖シマアジ&マダイ狙い

土肥沖シマアジ&マダイ狙い❗️
シマアジ1.11kg頭でトップ3計4枚!
バラシ目立ちました()
マダイ2.16kg頭でトップ3計7枚!
二枚潮で釣りにくかったです。
工房剛樹様協賛マダイ釣りバトル前半戦予選15日(日)までです!
一発逆転狙いましょう‼️
後半戦予選16日からです!
チャレンジャー大募集します❗️
超豪華剛樹真鯛ロッド3本争奪戦ですよ~⤴️

Facebook

銭洲最終章第?幕

銭洲最終章第?幕
潮タルタル過ぎて、ムロアジやられまくり。
やっと喰わせれば、シャークにもってかれ。。今日は、まいりました。
ヒラマサ12キロ級、シャークにかじられながらも電動パワーで何とかゲット!
ツムブリ5キロ級3本。
ルアーではチビカンパチなど。
ウメイロ、アオダイ、シマアジ釣れました^ ^
船長〜。来て良かったよ!と。
嬉しくなりました。
有難う御座います。
明日ですが、午後から西吹きますね〜
どうするか?
予報調べてからですね。
お疲れ様でした!

Facebook

12月13日の磯釣果

イシダイ狙い、エサ取りもアタリも多いです。
食い込みが浅く苦戦(>_<)
ウツボがお邪魔しているので、対策をお願いします。
水温は18.8℃薄濁り、潮は動かず。
潮が動けばチャンスあります!

遅くなりました11日(水)の釣果は、イシガキ1.3kg頭に20枚。
メジナ35c級2枚。
イシダイは惜しくも大型ハリス切れ。
お土産はシマアジ、イサキ、ムロアジ等。
水温は20.3℃澄み加減、潮は下りから上りでした。

明日14日(土)は、イシダイ、モロコ狙い、
15日(日)は、イシダイ、モロコ、メジナ狙いの勇者が待機中です。
お問い合わせお待ちしています。

Facebook