銭洲最終章。

銭洲最終章。
水温上昇〜
ムロアジ、やや小ぶりが釣れました。
ルアカン、ルアーキメジ、ルアースマ等。
シマアジも!!
モロコ狙いに!ヒット!!!
瞬殺でリーダー切れました。
根擦れありましたが、ん〜
勝利の女神は微笑んでくれるのか?
モヒカンbattleの行方は。。?
明日は丸特仕立となります。
次回は金曜日から順次募集致します。
宜しくお願い致します。
本日も最後の最後まで頑張っていただき誠に有難う御座いました。

Facebook

12月10日の磯釣果

本日もイシダイ1.0-2.05kg3枚GET!
時間は11時から12時、サザエ、ヤドカニ、コマセ!
そしてカンダイ11kg、82cm!
14時30分にサザエです。
イシダイ狙い、各磯エサ取りあり、磯によっては底潮動いていないようです。
メジナ狙いでは、25-40cmトップ10枚計17枚を釣り上げました。
ムロアジアタックに苦戦(>_<)
対策をお願いします!
お土産はシマアジ、イサキ等。
水温は19.1℃薄濁り~澄み加減、潮は下りの磯多いです。
イシダイ好調続いています!
チャンスタイム逃さずチャレンジしてくださいね。
明日11日(水)は、イシダイ、モロコ狙いの勇者が待機中です。
ご予約お待ちしています。

Facebook