土肥沖秋鯛狙い!

土肥沖秋鯛狙い!
今日も大型ハリス切れ2発()
オマツリ切れ等で悔やまれます。
マダイ1.6kg頭で1~4計20枚
小型多かったです。
ポイントによっては潮速く2ノットで釣りにくかったです。
潮直れば期待出来ます
工房剛樹様協賛マダイ釣りバトル開催中です。
チャレンジャー大募集します

Facebook

銭洲カンパチ情報です。

銭洲カンパチ情報です。
塩っぱい海を満喫して来ました!
昨日と、海はガラッと変わり、反応バリバリ。
ムロアジ釣れません。
キハダ。
クロ?
カツオ回遊〜。
跳ねを確認!
名人がすぐさまトップで15kg級を仕留め、ルアーマン熱が入ります。
日が高くなるに連れてムロアジの活性高くなりエサ確保。
ヒラマサ、カンパチ、シャーク、サワラ、ツムブリ、キハダ。
かなりのアタリがあり楽しめました。
シャークアタックに苦しんだ方もいますが、仕方ないです。
秋の銭洲。
ヤバイ雰囲気満々です。
狙い方によっては、大型でます!
カンパチ5〜6キロ級2本
ヒラマサ8〜13キロ級?2本
ルアーでキハダ15kg級
泳がせ釣りでキハダ20キロオーバー。です。
お疲れ様でした!
次は凪を見て!です。
有難う御座いました。

Facebook

11月17日の磯釣果

出ました大型イシダイ!
イシダイ4.8kg、67cm、7時40分!
イシダイ2.8kg、9時30分!
オスメスともにヤドカニでGET!
川村さんおめでとうございます!
イシガキ1.5kgも釣れています。
他カンダイ3.0-4.2kg2枚。
メジナ狙いでは、メジナ30cmトップに2枚。
他イサキ、ムロアジ、カサゴ等。
水温は22.3℃薄濁り、潮はやく磯により下ったり上ったり。
石物エサ取りあり、チャンスまだまだあります!
明日18日(月)は、イシダイ、モロコ狙いの勇者が待機中です。
ご予約お待ちしています。

Facebook