土肥沖秋鯛狙い❗️

土肥沖秋鯛狙い
本日2名の勇者と中乗りの高山君と行ってきました!
昨日の北寄りの強風のせいか?潮が澄んでいて、オマケにキツイ二枚潮でなかなか難しかったです。
前半の潮だるみと後半の潮だるみに食いがたちボチボチ釣れました!
マダイ2.15kg頭で6~13計3名で28枚GET
他イナダ、ハナダイ!
最後終了の合図のアナウンスの時にデカイの食いましたが、瞬殺ハリス切れ()残念でした。
油断大敵ですね!
工房剛樹様協賛マダイ釣りバトル開催中です。
チャレンジャー大募集します

Facebook

銭洲カンパチ探索。

銭洲カンパチ探索。
台風と台風の狭間のチャンスに銭洲チャレンジ!です。
潮はトロトロ。
ムロアジ巨大!
何故に?巨大ムロアジ?
ひょっとして!?巨大カンパチが?釣れるかも?
胸は期待に膨らむばかり。^_^
流石の巨大ムロアジにカンパチの口も大開!
アタリはあるが?喰い込まず。
これ、泳がせ釣りで1番の悩みです。
喰い込ますには、ロッドワークがモノを言います。
だから、悔しくも楽しい!泳がせ釣り。
失敗したら、どうして?なのか?船長やアシスタントに聞いてみてくださいね。
本日、カンパチ4〜8キロ級0〜3計6本
モロコ不発。
ウメイロ、アオダイ、ヒメダイ良い釣れ具合でした。
ルアーは、バラし1発。
ツムブリ交じりました。
ルアー難しい潮ですね。
めげずに頑張ってくれて、有難う
次回は、土曜日、日曜日、月曜日と募集します。
潮の流れも次第に秋の潮へ。
始まりはいつか?
気合いでお願い致します。
モヒカンbattle開催中です。
11月よりボーナスポイントとして、釣りあげた対象魚全ての重量が加算されます。
熱い闘いが予想されます。
先手必勝!でお願いします。
お疲れ様でした。

Facebook

隼レディースの内山さんからのブログ投稿です。

隼レディースの内山さんからのブログ投稿です。
先日のルアー仕立の様子が、自宅出発から事細かく書かれています。
釣りは楽しく!
楽しい仲間達と!
釣った魚は美味しく!
余った魚は友達に!
幸せのお裾分けです^_^
有難う御座いました

夢の銭洲遠征ルアー仕立てでカンパチ&五目釣りinとび島丸|HAYAKA’s BOX Daily HAYAKA