銭洲ルアー仕立

銭洲ルアー仕立
霞潮入り、どう攻略するか?できるか?
やるか?やらぬか?
ほぼ、やり尽くしてきました^_^
カンパチ。
アカハタ。
ウメイロ。
アオダイ。
ヒメダイ。
オナガ。
カンパチ狙いは、見事!巨大なのをヒットさせましたが、PE3号、リーダー14号。
止めちゃダメダメ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プッチンしました。
仲の良い皆さん。あーあー。。。と、ため息。
美人のリエさんにもナイスカンパチ来ましたが、水面さよぅ〜な〜ら〜。でした。
マイクロジギングは好調!好調!
アオダイ、ウメイロ、ヒメダイ釣れまくり!^_^!
すーぱーライトジギングでは、アカハタ釣れまくり
〜!!!
ハタ。撃沈。
ハマダイ。オナガ。時間無くノーヒット。
ヤガラが多かったですね。
流石、霞潮です。
終わってみれば、楽しかった〜^_^!と。
船長。一安心でした。
本日、楽しく頑張ってくれた皆さん。有難う!御座いました^_^
また、遊びに行きましょう!
帰りのミーティングで話したレシピ!
やってみてくださいね^_^
お疲れ様でした!

Facebook

18号船、銭洲乗り合い担当しました!

18号船、銭洲乗り合い担当しました!
本日は、潮がタルタルで苦戦でしたので、アチコチ探索してきました。
泳がせでカンパチ11kg級頭で3本!
ハリス切れ2発()
ルアーカンパチ小型2本!
沖サワラ、ツムブリ等!
後はウメイロでお土産でした。
本日頑張ってくれた皆さん!大変お疲れ様でした。m(_ _)m
潮が流れれば大型もっと期待出来そうですよ!

Facebook

10月20日の磯釣果

出ました大型イシダイ4.15kg!
ヤドカニで9時にGET!
潮クラブ矢山さんおめでとうございます!
7月以来の4kgオーバーです。
イシガキ1.2kg級3枚、ヤドカニで13時頃続けて上がりました。
お土産はアカハタ1枚です。
メジナ狙いでは、メジナ25-36cm3-50計95枚釣り上げました。
30cmサイズが多いとのことですが、数釣りが楽しめるとのことです。
他イサキ10枚、イナダ40cm級11本が上がっています。
水温は24.5℃薄濁り、潮は磯により下りから上り、上りはやいなど異なりました。
10月初旬は26℃あった水温が24℃台まで下がりました。
石物は潮が動けばチャンスありあり!
明日21日(月)は、イシダイ、メジナ狙いの勇者が待機中です。
ご予約お待ちしています。

Facebook