銭洲カンパチ情報です。

銭洲カンパチ情報です。
カンパチ2〜7キロ級7本、うち1本リリース。
マイスター大澤さん、すかさずリリースです^_^
有難う御座います。
沖サワラ12kg級2本
ハタ1枚
ウメイロ、アオダイ良い人70枚以上。
本日も、探索しまくりました。
銭洲、広し!探索のみでも15海里以上は走ります。
探索ロスにやられた感有りました。
潮タルタルです。
カンパチあたりありますが、フックアウトしてしまったり。。あちゃーなシーンもありました。
しっかり、かけて、やりとり慎重に。です。
昨日のモロコもそうですが、僚船20キロ級あげてます。
五目釣りやりながらのモロコ釣り。
こちらも醍醐味有りますよね^_^
沖サワラは、カルパッチョ。味噌漬け焼きなどがおススメです。
本日も、探索に付き合っていただき有難う御座いました!
いつの日か必ず!です。
明日、金曜日と土曜日は休みます。
日曜日の予報次第で銭洲遠征致します。
風邪!注意ですね。
不覚にも何年かぶりにかかってしまい、本日のお客様より栄養ドリンク頂きました。
ほんと、嬉しくて元気になります^_^
有難う御座いました。

Facebook