本日も銭洲で頑張って頂きました!

本日も銭洲で頑張って頂きました!
黒潮大蛇行無くなった?のか?
潮向きが気になりますね。
日に日に速くなります。
ムロアジ入れ食いでした。
ウメイロは、トップ53枚。良い食いでした^_^
ウメイロの唐揚げ最高ですね。
お土産確保して、カンパチ狙いへ!いざ出陣。
潮を見ながら、反応探査。
サワラアタック食いながらの流しでは、噛まれて首チョンパしたムロアジ暴れないと。ボヤキも有りましたが、そりゃそーでしょ^_^首チョンパは暴れません。よ。
気付いてくださいね。ソロソロ〜と。
ポツリ、ポツリアタリ拾いながらのカンパチ0〜3計5本!サワラ1本
バラしも有りましたが、反応見つけてはチャレンジ!でしたので回数できませんでした。
明日は作戦変更しようか?
潮次第。天気次第です!
本日も遠路はるばる銭洲チャレンジ有難う御座いました!
時の運も有ります。
次回が、有りましたら宜しくお願い致します。
明日も気合い入れます!
宜しくお願い致します。

Facebook