銭洲カンパチ情報です!

銭洲カンパチ情報です!
本日、ルアー4人、泳がせ釣り5人で銭洲カンパチチャレンジしました。
潮速1.8ノット。
ムロアジばりばり釣って、カンパチ探査。
ルアーにはチップするのですが、なかなか難しい潮でした。
ルアーで、沖サワラ、特大アカヤガラ。
泳がせでは、ポツリポツリのポーズ無し。
カンパチ2.5〜8キロ級?5人7本。特大ハリスぶっ飛び!ました。
キメジ6〜12キロ級2本
サワラアタック沢山!!!
操船してて思った事。
一生懸命ルアーマンやってくれてるのに当らない。
潮も速いので、難しく感じました。
まとわりつく当たりが無い?のか。
ルアー残念無念です。
泳がせ釣りは、サワラアタック注意です。
途中、プロペラに何か巻きつきスロー運転して帰港遅くなり同乗者にご迷惑をおかけします。
海中浮遊物は日頃より回収してましたが、海には沢山の浮遊物が流れています。
良い時ばかりが海ではありません。
大変申し訳ありませんが、仕方ないです。

明日も出船予定です!
宜しくお願い致します。

Facebook