秋風ビューっと吹きゃ銭洲のカンパチ恋しがる。

秋風ビューっと吹きゃ銭洲のカンパチ恋しがる。
カンパチ19本!
ボーズ1人バラし有り。
トップ5本。
ツムブリ、キメジ等等
ムロアジ食い活発に!
男の海、満喫です^_^
行って来ました。
潮の流れもユルユルで、昨日までチビムロ何処へ?状態でしたが、今日はヤル気満々で迎えてくれました。
アミエビ用のカゴ!これは選択の価値あり。
黄色か、少し大きめの薄紫がおススメです。
ピンクのチビカゴは、コマセ少なくアタリ少なく感じました。
ウネリにショートロッド使いはやられてましたね。^_^
ロッドワークは泳がせ釣りの基本中の基本です。
咥えからのヒット持ち込み。
悩ましい方、沢山いるかと思います。
多くは語りませんが、人一倍釣るには努力も必要です。
話し変わり、本日、カンパチマイスター試験お2人様受験。
見事、玉砕!不合格。
冗談半分だった?とは言わせませんよ^_^
身体ガチガチ。
早合わせ!
フックアウト!有り有り^_^
再チャレンジお待ちしています。
お疲れ様でした。
さて、秋風吹く季節になりました。
天気予報は、小まめにチェックお願いします。
来週、週中穏やか予報です^_^

Facebook