一泊遠征 銭洲〜イナンバ〜銭洲

一泊遠征 銭洲〜イナンバ〜銭洲
大人の遠足PART4 ゲキ熱!
カンパチ20キロかしらに85本以上。
ヒラマサ15キロ前後3本
ウメイロ多数。
モロコ不発。
2日目の今日も、カンパチ撃熱でした!
10時でボーズ無しの35本以上になり、急遽モロコ狙いへ。
ウメイロ釣りながらモロコ狙いましたが不発に終わりました。
これほどカンパチの釣れる年は珍しいですね。
海の恵みに感謝致します。
有難う御座いました。
イナンバでも、銭洲でも、大型にはことごとくヤラレてます。
道糸、ハリス、ハリ、リール、ロッド。
全てにわたりバランス良いタックルが必要になります。
残念です。
明日、明後日も銭洲を攻めます!
チャレンジお待ちしています。
2日間にわたり有難う御座いました。
熱かったです^_^!

#銭洲
#イナンバ
#カンパチ
#釣り
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りよかでしょう
#とび島丸

8月18日の磯釣果

8月18日の磯釣果

中村さん、コロダイ4.7kg72cmGET!
おめでとうございます!
イシダイ狙い、イシガキのエサ取りあり。
台風が過ぎて、これからの動きに期待が高まります。
メジナ狙いでは、メジナ25-27cm6枚、イサキ30cmトップに20枚とほぼ一日中釣れたとのことです。
ルアーでは、カンパチ30-40cm4本、アカハタ32cmトップに5枚、シイラ1枚が釣れました。
20gジグの反応良いそうですよ~!
水温は27.6℃濁り、潮は上りでした。
暑い中お疲れ様でした。