こーちーらーカンパチ丸!

こーちーらーカンパチ丸!
銭洲を赤イカとムロアジとルアーで攻めました。
本日、Kスタイルで攻めまくり?
何が?K?
そーれーは、ご乗船されている方しか分かりません。
すんません。
有るんですよ。そー言う流し方が。
普段は、とび島流攻め!ですが、
時に、スタイルを変え流す?攻める?待つ??え?
が、あります。
気にしない。気にしない。
どーしても気になる方は、船長携帯まて!
坊主1人。
カンパチ18本?ルアーで3?
カツオがコマセで釣れたり。
何処にいたの?シマアジ君が釣れたり。
海は刻々と変化しています。
次は火曜日、水曜日、木曜日!です。
本日も、とび島丸を愛と情熱で支えてくださり有難う御座いました。
船長の迷いは釣果に比例します。
ますます宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

6月2日の磯釣果

6月2日の磯釣果

イシダイ狙いは、朝の内、午後にエサ取りあり。
おやすみの磯もあったそうです。
メジナ、黒鯛狙いでは、メジナ30-35cm5枚を釣り上げました。
エサ取りボチボチあり、サバいますが、いないタイミングでGETとのことです。
水温は21.7℃澄み加減、潮は磯により下ったり上ったりしています。
底潮冷たく、二枚潮のところもありました。
強い日差しはありませんが蒸し暑くなるので、水分補給等忘れずに行ってください。
明日3日(月)は、イシダイ狙いで待機中です。
ご予約お待ちしています。