銭洲赤イカ作戦!俺はついている。

銭洲赤イカ作戦!俺はついている。
それ行けカンパチ丸通信〜^_^
水温21.8℃スミ
カンパチ反応メキメキに出てました。
ヤバイ反応です。
中には178センチの魚体も。。!
なかなかい口を使ってくれなく、一気に3連発まで!
たまたま釣れたのか?腕で食わしたのか?
侍ロンリードクター近藤さんは、こう語ってました。
僕は、たまたまついていただけだ。
今日はカンパチが食らいついてくれた。と。
なんと謙虚なのでしょう^_^
船長目線で言うと、その時その反応に餌が入ってないと釣れません。
投入。
棚取り。
誘い。
探り。等、ヒットまでには沢山の要因が関係します。
釣れた?ではなく、正に釣った魚です^_^
メタボなカンパチは、魚体からも想像つく全身大トロに間違いない!カンパチだと思います。
しっかり熟成させてお召し上がりください。
カンパチ2〜10キロ?級6本
ウメイロ等、トップ64枚。
シマアジ交じる。でした。
あの反応を見てしまったら、のんびりしてられません。
どなたかお付き合いして頂きたいですね〜
勇者大募集です!
本日、初チャレンジ3名!全員カンパチゲット!感謝!感謝。
良かったです。
また、次回も宜しくお願い致します。
連休中、天気予報が目まぐるしく変わります。
早めの判断をしますと、凪だった〜とかになる可能性あります。
じっくり検討して決断お願い致します。

#とび島丸
#泳がせ釣り
#銭洲遠征
#かんぱち
#釣り
#釣り好き
#釣り好きと繋がりたい
#釣りスタグラム
#釣り初心者
#海釣り

4月23日の磯釣果

4月23日の磯釣果

メジナ30-39cm6枚上がりました。
午前中食い良いとのこと。
各磯エサ取り多いです。
水温は17.5℃薄濁り、潮は上りです。

遅くなりました、昨日22日の釣果はメジナ31-35cm4枚。
小サバのエサ取り多いそうです。
イシダイ狙いは不発。
水温は17.5℃薄濁り、潮上りトロトロでした。

明日24日(水)は、イシダイ・モロコ狙いの勇者が待機中です。
ご予約お待ちしています。