土肥沖乗っ込みマダイ狙い❗️

土肥沖乗っ込みマダイ狙い❗️
本日仕立て❗️
初めての方でも真鯛GET出来ました‼️
マダイ3.0kg頭で1~6計25枚!
皆さん相当頑張って下さいました。感謝です(^_^)/
産卵期に入っています。
かなり神経質なので、チームワークが大事ですね(^.^)
むやみな落とし込み等はやめましょう‼️
明日も頑張ります。

4月13日の磯釣果

4月13日の磯釣果

昨日と変わり晴天となりました。
釣果は、メジナ25-42cm0-26計69枚!
40cmオーバーは5枚釣れています。
磯によりエサ取り多く、こっぱが多い磯も。
小型放流ありがとうございます。
イシダイ狙いは、カンダイ2kg級!
本命らしきエサ取りあり、これからですね。
お土産は、カワハギ、メバルなど。
水温は16.7℃澄み、潮は上りです。
潮が澄み食い渋る磯もありました。
明日14日(日)は、メジナ狙い、
15日(月)は、イシダイ狙い2名が待機中です。
ご予約お待ちしています。

特ダネ! 銭洲

特ダネ! 銭洲
泳がせ通信
シマアジ船横目にカンパチ狙いました!
元祖カンパチ丸は、カンパチ釣り!
泳がせ釣りしか眼中にない方が多い本船ですが、
渋い中でも、船長に会いに行くよ!
銭洲へ挨拶しに行くよ!と、集まってくれた勇者の皆さんと、ならば、トコトン泳がせまくろう!
カンパチ狙いまくろう!って事で、
気持ちよく泳がせ道、極めにやりきりました^_^
水温17度後半。
ルアーに反応しまくり!
カンパチ1.5〜3.5キロ級11本。1名の釣果です。リリース2本?
五目釣りで、1.5〜2キロ級7本?
ムギイカ泳がせ、しにイカぶら下げ、サバ泳がせで、2.5〜7キロ?級4本。
ハリス30号切られたり、ナイスなあたりも有りました。
カンパチ回遊中です^_^
赤イカシーズン入る前ですが、泳がせファンの皆さんでも楽しめる海になって来ました。
五目釣りは、ウメイロ、アオダイ、ヒメダイ、メジナ等多彩に釣れ楽しめました。
シマアジ船も頑張ってました!
各船の情報みてみてください^_^
明日は、日曜日なのに2名しか予約なくお休みになるかもです。
勇者募集します。
本日も、気合い入れて頑張ってくれた勇者の皆さん。心より感謝致します。
有難う御座いました。