モヒカンbattleヒラマサの部首位入れ替えです。

モヒカンbattleヒラマサの部首位入れ替えです。

ヒラマサ20.95kg
レディースファイター内村さん^_^
おめでとう御座います。
諦めたら終わり。何事も!
まだまだ、勝負の行方は分かりませんね。

重量によるポイント更新は、3月10日の表彰式までシークレットとなります。
秘密厳守の為、魚体画像のみの公表となる予定です。
集計も間際まで致しません。
銭洲禁漁まで残り数日です。
気合いで戦い抜きましょう!

銭洲最終章 究極の一本を求めて。

銭洲最終章 究極の一本を求めて。
本日は、開始早々から3連発バラシ!
想定30キロ超えのアタリ有り。
ウルトラ12号新品の途中がとびました。残念。無念。。。
気を取り直し、探索に次ぐ探索。
ナイスサイズのヒラマサ揃えました。
なかには、かなり良い良いサイズのアタリ有りましたが、尽くバラシ!バラシ!バラシ。バラシ。バラシ。
大きいのが口を使う日だったのかも?
?でなく、大型回遊中です!
銭洲熱し!!!
レディースリナさん、ドリームfishing
巨大マサ2発!
レディース、マダム。痛恨の根スレ!
マダムの旦那さん。これまた、巨大なアタリ!痛恨の根スレ。
マンダムさん。巨大なのをワフー攻撃にあい自然保護システム作動。。。リーダー切れ!
本日、ドラグ鳴りっぱなしの悲鳴、雄叫び等など。
ヒラマサ10〜18kg級0〜2計5本?
カンパチ4〜6kg級0〜1計3本?
ルアカン1〜3kg級1〜2計5のリリース1?
キメジ、ヤイトまじる。
他船で、ルアーまんヤバイのラインブレイクしてました。
銭洲は、熱い。
まだまだイケます!
凪なら水曜日。
24日25日空いてます。
本日も有難う御座いました。
悔しい思いをされた方もいます。
時の運もあります。悔やまずに、次なる闘志でお願い致します。
お疲れ様でした。

イシダイ3.8kg59cmGETしました!

イシダイ3.8kg59cmGETしました!
田窪さんおめでとうございます!
エサはヤドカニ、12時半にヒット。
他磯のイシダイ狙いは、エサ取りありとのことです。
ウツボ対策を忘れずに行ってくださいね。
メジナ狙いは、25-30cm10枚上がり、リリース。
バリのエサ取り多いそうです。
水温は19.8℃薄濁り、潮は各磯によりゆるいところから動かないところも。
潮が動けば大型チャンスあり!
明日17日(月)はメジナ狙い3名、イシダイ狙い2名、
18日(火)はイシダイ狙い2名待機中です。
ご予約お待ちしています。