土肥沖秋真鯛!

土肥沖秋真鯛!
本日も大型狙いました!
ヒットしましたが、針の結びめが裏返ってしまいサヨナラでした。(>_<)
マダイ1.75kg頭でトップ6計14枚GET❗️
良型4枚!
アオリイカ1.1kg!
イナダ1kg級1~5本!
工房剛樹様協賛マダイ釣りバトル開催中です!
まだまだ1発逆転有りますよ~⤴️

究極の一本を求め銭洲チャレンジ!

究極の一本を求め銭洲チャレンジ!
黒潮分流入りました。
水温急上昇!!!中。
反応あり過ぎて、海中はヤバい事になってます。
うまく攻略できれば、ホームラン行けそうです^_^
カンパチ3〜7キロ級0〜1計6本。
巨大ツムブリ1
やられまくりのオシャブ○れろれろでした。
やられまくった方のインタビュー
こんなハズではなかった。
ん〜
明日は人数次第ですが、次は凪たらゴーかけます。
明日、銭洲1名
土曜日、鬼カサゴと、忘年会。
日曜日、銭洲募集
月曜日、銭洲2名待機中
続きます。
本日も男の海にチャレンジしていただきお疲れ様でした。
銭洲には、銭洲に釣り方がありますが、基本を忘れずにチャレンジしましょう^_^
有難う御座いました。