土肥沖真鯛狙い!

土肥沖真鯛狙い!
潮動かずでしたが、皆さん頑張ってくれました。
マダイ1.25kg頭でトップ10計33枚GET❗️
大型は当たらずでしたが、反応は出てます!
コマセも食ってます!
今後に期待ですね。
マダイ釣りバトル開催中です!
まだまだ逆転有りますよ~⤴️
チャレンジ宜しくお願いします!

究極の一発を求め銭洲へ!

究極の一発を求め銭洲へ!
潮に変化あり。
昨日までの潮と違う潮が入りました。
ブリ、カンパチ、ワラサ回遊中〜
サワラアタック少なくなりました。
明日。凪ですけどね〜
まとまれば出撃かけます!
お問い合わせお待ちしています。
カンパチ3〜10キロ級6本
ブリ8〜10キロ級2本
ワラサ5キロ級1本
大型ハリス切られました。
60号、ガチドラで負荷かけたら切れました。。。
ウメイロ、トップ40枚以上
シマアジ3枚?
まだまだな何が起こるのか?
可能性大の銭洲です。
本日。チャレンジしてくれた皆さん。有難う御座いました。
福田さん、バースデーおめでとう㊗️御座います。