銭洲情報です。

銭洲情報です。
凪よし!
反応よし!
ムロアジ釣りよし!
さてさて。。。
水温も低下してきました。
カンパチ4〜10キロ級?0〜2計6本?
ヒラマサ14キロ級1本。
ツムブリ3〜4キロ級4本?
他にも良いサイズヒットしましたが、サワラの奇襲攻撃にあい、ファイト中盤でハリス切れや、リーダー切られたり。
自然保護システム作動^ ^…
泣くに泣けない。笑うしかない。ショッキングな釣りとなりました。
サワラ強し!!!
餌が有り限り居ますね。奴は。
ウメイロもぼちぼち。鳥群れも有り。
ルアーでも十分狙えますね。
良い感じになってきました。
あちこちポイント攻めたかったのですが、タイムアウトとなりました。
水曜日2名
金曜日3名
土曜日、日曜日と勇者大募集します!
本日も、サワラ攻撃に悩ませられながら頑張ってくれた勇者の皆さん。
有難う御座いました。
心より感謝いたします。
また、次回!宜しくお願い致します。