モヒカンbattle更新です(^^)/

モヒカンbattle更新です(^^)/
こちらも白熱!激熱!もーーー熱くいて、ちんちんです。
船内では口もききません( *´艸`)
無言。ガンくれ。チンチンに熱せられた闘いです。
世界のKを誇る名ルアーアングラーKさん(^^♪ほしい。
一発目で、リリース連発の上位浮上。
僅差ですね。
前年、優勝者のAさん。本腰入れてきました。
今年はやるのか?渡しちゃうのか(>_<)??
女の意地と意地のぶつかり合いです!
参加者の皆様は、ポイント確認お願いいたします。

https://tobisima.jp/Fast/special/kanpatibattle/2018/mohikan-battlelist2018.htm

真鯛釣りbattle更新です(^^)/

真鯛釣りbattle更新です(^^)/
今年よりルールが一新されました☆
まさしく、優勝は誰の手に!??????です。
前期予選ダービー(上位6名が決勝トーナメントへ)の現在は油断できないほどの接戦となっています。
絶好調の今を!!逃さないでくださいね(^_-)-☆

https://tobisima.jp/Fast/special/madaitaikai/2018/madai-battlelist8.htm

アリゲーター技研 高性能リールbattle10争奪戦

アリゲーター技研 高性能リールbattle10争奪戦
ガチンコバトル更新です。
新星、Tさん!ガチンコ勝負で駆け上がる!!!
どこまで駆け上がるのか??はたまた?首位キープなるか?
ガチンコ勝負に火が付きます!

https://tobisima.jp/Fast/special/gachinko/2018/gachinko-battlelist2018.htm

明日、土曜日の銭洲 凪良さそうです^ ^

明日、土曜日の銭洲 凪良さそうです^ ^
まだまだ乗れます!

引き続き勇者募集〜
気合い入れてクラシック&GOUKIをゲットしよう!

モヒカンbattle開催中です。
期間中、ヒラマサ、カンパチ、モロコの最大魚を釣られた方々には高級ロッドがプレゼントされます。
1発にかけるか?
ポイント争いで、日本一?となるか?
巨大魚でのダービー規模は日本一と言っても過言ではありません^ ^
この機会を逃さずに!

ご連絡お待ちしています。