9月11日の磯釣果

9月11日の磯釣果

事務局吉川です。
9月11日の釣果をお知らせします。
イシガキ1.2kg1枚、6時40分にウニでGETしました!
石物エサ取り多いとのこと。
海女さん情報では、イシダイが例年より多く泳いでいるそうです。
まだまだ石物狙いいけますよ~!
9月に入りましてメジナ狙いの勇者も向かいました。
25-32cm3-4枚、リリース含みます。
ナンヨウカイワリが釣れた磯も。
サバがわいた磯、こっぱのエサ取り多い磯ありますが、これからに期待です。
水温は26.6℃薄濁り、潮は上りから下りの磯、下りから上りの磯ありましたが、はっきりしないという磯もありました。
昨日は雨がすごかったですが、今日は朝から涼しく過ごしやすい一日になったのではないでしょうか。
日が沈んだあとは寒く感じることもありますので、服装選びにお気を付けください。
明日12日(水)はイシダイ狙い3名、
13日(木)はイシダイ狙い1名が待機中です。
ご予約お待ちしています。