本日の銭洲

本日の銭洲
潮流2.3ノット
ムロアジ釣り苦戦
大きいの狙いに探索しまくりましたが、アタリ5発!ゲットできたのは、カンパチ3〜8キロ級2本でした。
頑張る女子のNさん😊潮流にもめげずに見事なカンパチゲットできました😍
おめでとう御座います。
良い時も、悪い時もあります。
条件が揃えば必ず釣れます!
大切なのは、狙い続ける事。
夢を追い続ける事。
最後まで諦めない事。です。
本日も、限界ギリギリまで狙い続けてくれました。
根掛かり多発したり。
道糸切れたり。
ハリスぐちゃぐちゃになったり。
船酔いしても、ゲロ吐きながらでも、狙い続けてくれました。
自分の胸にグサリときてます。
その姿は、自分の宝です。
信じてついてきてくれる皆さんのおかげで、海へチャレンジできます。
いつの日か、デッカいヤツをプレゼントできたらと思います。
有難う御座いました。