銭洲チビムロ作戦!

銭洲チビムロ作戦!
本日、18号船乗合担当しました。
水温上がり、チビムロ活性高くなって来てます!
カンパチ6kg級頭でトップ2計9本!
後半大型狙い探索しましたが、ハリス切れ(>.<)
モロコだったか?歯に当たり切れた様です。
ルアーでは、キメジ、カツオ、ハガツオ、マダイ等が上がり楽しめました!
コマセでは、一時カツオが入れ食いになり、トップ9本GET!
凪予報が続きそうです!
チャンス到来ですよ!

7月8日の磯釣果

7月8日の磯釣果

事務局吉川です。
7月8日の釣果をお知らせします。
イシガキ1.2kg、エサはウニで10時半頃にGET!
同磯でイシダイ小型、11時にカラスガイでGET!
黒鯛42cmも上がりました!
おめでとうございます!
イシダイ狙いは、全体でもエサ取り多く、アタリもあり。
小型が多い反応です。
そこに大型が突然くらいつく、そんな期待に胸が膨らみますね!
メジナ狙いは、25-30cm8枚上がりました。
こっぱ多いとのことです。
他黒鯛37-42cm2枚、イサキ30cm10枚をGET!
水温は24.1℃薄濁り、潮は上り下りです。
磯によっては、潮動かないところもありました。
明日9日(月)は、イシダイ、メジナ狙いの勇者が待機中です。
現在の予報では出船の予定です。
ご予約お待ちしています。

銭洲カンパチ狙い!赤イカ作戦🦑 仕立です。

銭洲カンパチ狙い!赤イカ作戦🦑 仕立です。
水温高く、赤イカおちてく中、銭洲初チャレンジ12名で気合い入れましたが、カンパチ3本!
大きいの狙い過ぎたか?
勇み足でした。
チビムロですね!
落ちる心配しながらですと、気分も落ち着きません。
途中、ウメイロ釣りで癒されまくりました。

粘った他船11本あげてます。
明日は、ムロアジで攻めます!
初チャレンジされた皆さん。
赤イカ落ちてしまい残念でした。
お疲れ様でした!

おはよう御座います!

おはよう御座います!
幻想的な朝を迎えた伊豆七島をプレゼント^ ^

本日、初銭洲12名を乗せ、赤イカでチャレンジします!
水温の上昇で、赤イカ弱り早くなってます。
早めのチャレンジですね。
18号船は、チビムロ作戦でチャレンジします^ ^
猛者揃いです!
船長も気は抜けませんね。
期待します!
安全釣行!
釣楽安航!
楽しんでいきましょう!