銭洲ムロアジ作戦!

銭洲ムロアジ作戦!
赤イカ搭載船横眼に、デカムロぶっ込みました^ ^
流石に暴れて楽しい!!!
イヤイヤイヤ、チョー楽しい^ ^ ^ ^ ^ ^
かなりの確率で、くわえられ、ムロアジぼろぼろにされました。
そして、痛恨の1発!
ハリス50号ぶっちぎられました。。。残念。
心機一転して!
あちこちのフィールドで腕をメキメキ磨いてる。
女性アングラー相田美鶴さん!
今回も良型カンパチあげてます。
10キロ絡みですね。流石としか言い様がありません。
ムロカン5〜10キロ級4本!
ルアカン1本!
ハガツオ、スマ、シマアジ0〜4枚。
潮がたるく、もう少し動いてくれたらな〜と感じました。
赤イカ搭載船10人?10本くらいだそうです。
明日は、赤イカ搭載します!
ムロアジも沢山回遊してます!
ムロアジ泳がせもできるので、道具の用意お願い致します。
本日も、最後の最後まで頑張ってくれた皆さん!
有難う御座いました。