土肥沖マダイ

土肥沖乗っ込みマダイ狙い❗️

毎日潮は違いますね!

潮流れず苦戦でしたが、釣る人は釣る‼️

マダイ2.7kg頭でトップ6計25枚GET!

スッポ抜け多すぎ(>.<)

大型ハリス切れ2発(>.<)

全部上がっていれば良い釣果でしたね(T_T)

反応多いのでまだまだ期待大です❗

銭洲赤イカ作戦🦑

カンパチ

銭洲赤イカ作戦🦑

カンパチ1から4計12本?ボーズ無し!

シマアジ3枚、ウメイロ、ジャンボイサキ、ヒメダイ等等

明日、明後日は赤イカ泳がせ仕立になります。

天候回復を待ち、募集ですよー!

あ!それと、釣りの時はライジャケをカッパの外側にお願いします。

紛らわしい投稿になってしまいます。

汚したくない気持ちは分かりますが。

お願い致します。

銭洲赤イカ作戦🦑

銭洲赤イカ作戦🦑
カンパチ1から4計12本?ボーズ無し!
シマアジ3枚、ウメイロ、ジャンボイサキ、ヒメダイ等等

明日、明後日は赤イカ泳がせ仕立になります。
天候回復を待ち、募集ですよー!

あ!それと、釣りの時はライジャケをカッパの外側にお願いします。
紛らわしい投稿になってしまいます。
汚したくない気持ちは分かりますが。
お願い致します。