銭洲解禁‼️

銭洲解禁‼️
18とび島丸解禁の銭洲へ行ってきました!
水温高くカンパチ期待でしたが、潮があまり流れずポツリポツリ
オオカミらしき当たりもありましたが、かなり糸を出されたところでフックアウト(T_T)
五目はまずまずの食いでした!
色々な魚達が顔を見せてくれて楽しかったです。

de5c98cb51e2930ee15b

祝!銭洲解禁!

祝!銭洲解禁!
待ちに待った銭洲解禁です^ ^
今年の銭洲は、水温高めです。
鰹船あり!
反応ありあり!
潮トロトロトロ!
グルっと様子見てきました。
途中、モロコらしきにやられたり。
デカムロ!
デカ鯖!
カンパチ!
シマアジ!
ウメイロ!
ジャンボイサキ!
メジナ!
ミニマサ!等等。
楽しめました^ ^
明日も、様子見ながら銭洲を攻めます。
勇者大募集です。

本日、プレミアムな銭洲解禁にお付き合いくださった皆さん!
貴重なお時間さいて頂き、誠に有難う御座いました。
今年も皆さんと共にガッツ入れます!
宜しくお願い致します。

72cf3087e33c2ef3563a