土肥沖マダイ狙い!

土肥沖マダイ狙い!
本日も大型狙って気合い入れましたが、3発ハリス切れ(>.<)
飲まれて切れたのも今したが、言葉が出てきません(T_T)
マダイ2.15kg頭でトップ4計14枚!
イナダ~ワラサ1kg~5.0kg11本!
他イサキ等でした。
反応良く、まだまだチャンス有りそうですよ!
石花海の激うまヤリイカも新ポイントで好調の様です!
宜しくお願い致します。m(_ _)m

89326a1d2e18eaaa5b90

12月18日の磯釣果

12月18日の磯釣果

事務局吉川です。
12月18日の釣果をお知らせします。
メジナ狙い、25-39cm5枚GET!
西風の影響で13時に早上がりでしたが、ボツボツ釣れました。
水温は17.2℃と低下傾向、水色は薄濁り、潮は動かず。
寒さが厳しくなり、今朝も冷え込み強く、寒気に覆われています。
本格的な寒さはこれから。
寒さ対策をしっかり行い、臨んでくださいね。
メジナの季節はまだまだこれからです。
ご予約お待ちしています。