11月15日の磯釣果

11月15日の磯釣果

事務局吉川です。
本日アカハタ絶好調!
栗田さん、遠藤さん二人でアカハタ35cm頭に10枚!
本命ブダイも2kg頭に6枚GETです!
お土産にはカンパチやイナダなども上がっています。
他磯でもアカハタ35cm頭に5枚上がるなど、アカハタフィーバーですね~。
イシダイ狙いは、西風強く潮ににごりがあり苦戦でしたが、北東の風が吹いて潮が澄めば釣れるでしょう。
水温は21.4℃薄濁り、潮は下りゆっくりでした。
明日から気温が下がる予報が出ています。
気温の変化で体調を崩されないよう、暖かい服装を心がけてくださいね。
17日(金)イシダイ狙い1名待機中です。
ご予約お待ちしています。

e387f7585ad4c26f7f1c

石花海の激うまヤリイカ狙い!

石花海の激うまヤリイカ狙い!
本日、波高く余り探索出来ませんでしたが、一日中ポツポツ釣れました!
時合いにはバリ乗りになりましたが、端物の猛攻にあいほとんど船に上がらず(>.<)
ヤリイカ頭で31ハイ2名!
本メジ3本!
仕掛けとオモリは多めに用意お願いします。
金曜日、土曜日、凪予報です!
チャレンジャー大募集します。

a4467b5e9ba379b6f3ce