11月12日の磯釣果

11月12日の磯釣果

事務局吉川です。
11月12日の釣果をお知らせします。
黒鯛40.5cmGET!
市川さんおめでとうございます!
同磯ではメジナが25-38cmが合計で13枚、ワカシが1本上がっています。
メジナ全体では、25-38cm6-10計37枚!
一日中ボツボツ釣れたとのことです。
イシダイ狙いは、1.8kgがヤドカニで8時半にGET。
イシガキ1kg級が2枚、エサはウニで11~12時に上がりました。
他磯ではウツボ来襲に苦戦。
大型バラシの磯も。
お土産では、イサキ、ハタ、ワカシ、カワハギなど。
ある磯ではアオウミガメがひっかかるという珍しい事件が発生しました。
助けていただいたお礼に、今後は竜宮城からのお迎えか、それとも本命の大物を運んでくるか…?
小下田ではアオウミガメだけでなく、アカウミガメも度々目撃されています。
カメが落ち着いて生きていける環境をこれからも整えていきたいですね。
水温は21℃濁りから澄み加減、潮は動かない磯多かったです。
昨日の南西風の影響か、うねりと濁りが見られました。
先週は西風が強く吹いた日から2日後にイシダイ5.1kgが上がっています。
明日の釣果が楽しみですね~。
そんな明日13日(月)は、イシダイ狙いの勇者が待機中です。
大物目指して、ご予約お待ちしています。

d94acb4069f074ba3861

銭洲最終章序幕

銭洲最終章序幕
モヒカン探索!!!
本日、南千波まで広範囲に探索しました。
カンパチ、カンパチ、キメジ、キメジ、ルアマサ、ルアマサ、ツムツム、ヒラマサ?シャークアタック!!!
ウメイロやり食い!シマアジ、シマアジ、シマアジ、シマアジ等等等^ ^
くちゃくちゃな海で頑張ってくれ有難う御座いました!
さぁ、あと何回行けるか⁇
ヤリイカも、探索船やってたみたいですねー
皆さんに、もっと釣ってもらいたい。という船長の願いから探索船になる事もあります。
神のみぞ知る…
人生一度きりです!
気持ち良く過ごしたいものですね!
有難う御座いました!
明日は、ヤリイカ釣り&ヤリイカ泳がせ釣り調査です🎣
勇者募集です!
気合い入れますよー( ̄▽ ̄)

f2f13e4d8a3012c22aa0