ヤリイカ&ヤリイカ泳がせ釣り!

ヤリイカ&ヤリイカ泳がせ釣り!
二足のわらじを、履いてみました。が。
早朝、キハダ跳ねまくり!!!との情報を僚船からいただき、気合い入れました。
たまに、メジが跳ねたり!
たまーに、キハダが跳ねた情報をいただいたり。
ハートは、ユラユラ〜
二足のわらじ…です^ ^
バゴーンと来ました!!!
何メートル出ましたか⁇
300メートル以上出てまーす!
ガチンコ!ドラグで、シマノ6000フル巻き!!!
オッヅポート10が切れました^ ^
なんだったかな〜⁇です。
ノソーっと行けば、シャークですが、
次回に期待です。
ヤリイカ、トップ52ハイ
2番手35ハイ
3番手33ハイ
メダイ
ワラサです!
ハリス切れも有りました。

明日、明後日は、ヤリイカ専門船です!
気合いの勇者募集です!

ヤリイカ泳がせ船も募集しています。
海の状況にもよりますが、まだまだいけそうな予感がします。

情報ですが、昨日、10キロ級の小型マグロを釣り上げた船もいます。
狙う心!
折れない心を大切にしたいです。
お疲れ様でした!

e9253eb9ead66aeb0976